人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ロゼットの使い道

競技会でもらってくるロゼット
もらったその瞬間は嬉しいが・・・・
ハッキリいってジャマ(スミマセン)
部屋の中に飾るのも・・・だし

って、思って箱の中

そのロゼット ピンときたんです
ひらめきが(笑)

そう、ロゼットの新しい使い道
年に一度、クリスマスの飾りに使おうと♪
全部飾ると大変なことになってしまうから、今年の分だけ
ジュニとアディががんばってとってくれたロゼットを思い出と共にオーナメントにしてみました
台紙からはずしたほうがオーナメントとしてはいいんだろうけど・・・まだ悩み中(笑

まだまだ進化していきます、クリスマスコーナー(笑
今はこんな感じ
ロゼットの使い道_e0113228_042598.jpg

白いロゼットがふたつと赤いロゼットがひとつ、そしてピンク色がひとつ
今年のツリーのカラーはブルーにしたのに、青いロゼットがない(笑
来年は、青いロゼットが飾れるかなって練習もせんでそんな欲だすなって?
いやいや、来年は青いロゼットオーナメントの為にがんばるか(爆)

家の中のしまってあるものを物色しながら、少しずつ時間をかけてつくりあげていく
これがクリスマスの楽しみ方♪
今の悩みは・・・カーテン部分を今年は何色にするか
ダークな赤なんて素敵かなあ・・・なんてね

さてと、昨日のニンジンゼリー ちょこっとゆるかったのでデロデロになってしまったけど
ウマウマでたべてくれた犬ドモ
栄養満点ニンジンゼリー と レバーケーキ ・ウサギのリンゴがデザート
ロゼットの使い道_e0113228_046992.jpg


オッケーのサインがもらえるまで我慢しているジュニ男
さてさて、どれからジュニ男は食べたでしょう!



正解は・・・・

  ニンジンゼリーでした!
ロゼットの使い道_e0113228_0473386.jpg

by taisho_k | 2008-12-06 00:48 | 犬たちとの日常
<< タイム制限一本勝負 ワイルドタイムとスイートタイム >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧