人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

終わった(汗)

ここ数日、展示会の仕事でひーひー言ってました
終わらないんじゃないかってぐらい(><)
だって、昨年の三倍のスペースでデカイのなんのって・・・・

でも、なんとか形にして昨年よりずっといいものが出来上がりました
カタログの表紙のデザインも一発オッケーもらったし(笑)

実は、こんなデカイブース作りをしてても・・・
私の場合、図案もなにもない(笑)
ただただ私の頭の中にあるものだけで組み立てていく
ようは、直感だけ(爆
(手伝ってくれるみんなも慣れたもので、、、ありがたいです)

依頼者から漠然としたイメージを言われて、商品を見て形に表していくだけなんです
今回のイメージは、「シックにイギリス風の・・・」とか「バイヤーの立場から言わせてもうらうとこうして欲しい・・・」とかね
知らないよ~と思うことは何度もあるけど(笑)

昨年は、日帰りで建てこみに行ったんだけれど
今年は、行かなくてもいいかも・・・ってハナシ

犬達がいるから、家を何日も開けなきゃいけないのはキツイ
まっ車に犬を積み込んで寝泊りしてって方法もあるんだけれど・・・
いまんところ行かなくてよさそうなので「ホッ」としてます(笑)
みんなには「え~いかないの~」と心配そうな顔で言われてますが
完璧に作りこんだから大丈夫でしょう

明日、同じモノを作れるように写真を撮って現場であわせ

行かなくてよくなったので、私の仕事は今日まで!
さっさと帰って、ガマンさせてた犬ドモに奉仕しよっと

つうことで、がんばったご褒美は2連休で明日と明後日 オヤスミだ~~♪


とまあ、コレがオカンの仕事のほんの一部でもあります(笑)
簡単に言うと・・・なんでも屋です
by taisho_k | 2008-10-18 18:22 | オカンからのお知らせ
<< 秋晴れの朝 追い込み >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧