人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

進出奇没なオカン

日本橋での仕事を終え、飛行機までの時間をチェック

ホテルのロビーにあるネットで検索をかける



実は、ちょうとその日 さいたまの吉見でアジリティの競技会が行われていた
電車の時間をチェックし。。。

  行ける!

と、判断
疲れた身体に鞭を打って、バッカスに会いに行ってきた

会場に着くと、みんなが「アレ?」という顔をする

   なんでいるの?と(笑

「でるの?」ってわけないよねと思いつつ聞かれて


そう、よく言われます
進出奇没だと(笑


着いたときには、ジャンピングのパッカスの走りは終わっていて
かなりいい走りをしたとのこと 残念
さて、AG!

最近、アジリティの競技会に出走をする為
落ち着いて写真を撮ることができなかった
今回は、犬もいないし(笑)
って、カメラは仕事ようのカメラで(汗)あんまりですが
とりあえず、カメラを構えた

よし、バッカスの勇士を!

と、思ったのに あいつったら(汗
私の目の前で、トンネルの入り口を間違え失格

やらかしてくれました
唯一撮れたのがこの2枚
進出奇没なオカン_e0113228_2256090.jpg

進出奇没なオカン_e0113228_2256176.jpg

それでも、3歳になり力強い走りを見ることができた
結果も嬉しいけれど、やっぱりママと一緒に楽しそうに走っているのを見れることが一番嬉しい

さてと、しょうがない
かな~り落ち込んでいるので 
アジ以外の写真を撮ろうと空き地へ
成長したバッカスです
進出奇没なオカン_e0113228_22581794.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_22583079.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_22584776.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_2259254.jpg

とっても優雅で気品があるバッカス
と、飼い主は言う(笑
確かに、ウチの犬にはないゴージャスさがあるバッカス
いっぱいいっぱいかわいがられている証拠だね
って、ウチがかわいがっていないわけではないが(汗
兄弟の中で一番毛が長いんだよね
これからもいっぱいママと楽しんでねと心の声をかけた

そして、友人たちの写真も何枚か撮った
こんなにも心に余裕があって撮れるのはそうめったにないので(笑
本当は飼い主さんとのふれあいの写真が素敵なんですが
やっぱりソレはね~ということで
数枚だけアップしますね
進出奇没なオカン_e0113228_2323788.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_2325068.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_23341.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_2332673.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_2335386.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_234992.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_2344522.jpg
進出奇没なオカン_e0113228_235132.jpg


写真を撮った人たち~~~
ココのアルバムに貼ってあるからね!
パスワードは、当日言ったヤツです
by taisho_k | 2008-03-16 23:07 | アジリティ競技会
<< 老体にムチ打って 怒り爆発! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧