人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

H&K SECOND HOME

私とおんなじ匂いを感じる
 
   いや、私は足元にも及ばないほど お笑い系の なおさんのブログ

彼女は、mixの海音(かいと) と シェパードのHans(ハンス)と共に東京のは杉並でペットシッターのお仕事をしています。


とある仲間で「おバカな犬は地球を救う」というコンテストをしたところ

堂々の一位を獲得した ハンス王子 が楽しい写真を繰り広げてくてます


是非、遊びに行ってみてください!


あ~こんなこと書いたら・・・・・絶対、怒られる
いや、本当のことだから(笑


H&K SECOND HOME

やばい、ハンスの顔並みに文字がでかくなっちゃった(笑
by taisho_k | 2007-04-15 13:27 | リンク
<< ★Happy Smile!クー... LIFE with AMUKARI >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧