『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

満喫のサンポ

最高のオヤスミday
太陽はキラキラひかっているし 『サンポ日和』

午前中から、ランチを用意して出発デス


ブランもだんだんとウチのルールに慣れてきていろんな顔をみせてくれるようになってきました
つうことで、ブランのこんな一面をお見せします
って、ブランには怒られそうだけどね^^

集中力がつづかないブランは、気分が乗るとみんなの中に突進します(笑
オウチの中では、遊んでくれるヤツらですが・・・
実は、外に出たら遊んでなんてくれないんです
兎に角、オカンと遊びたいヤツラですから(笑)

そんなヤツラの中に突進していくブラン
エイラにロックオン!
e0113228_03414100.jpg

ブランにロックオンされたエイラはそれに気がつき身を翻します
e0113228_0342137.jpg

そう、理由はコレ(笑)
お尻をカプっと噛みに行くんです
e0113228_0342744.jpg

まっ噛みつけるほどヤツラはボーっとしてませんから、一瞬で身を翻しますけどね(笑)
なんで、みんなとはまったく動きが異なりたまにぶつかりそうに
ソレがギュウだった日には・・・・最悪
一喝されて、テンションガタ落ち

ですが、落ち込むわけではなくあきらめる
んで、オカンの傍で昼寝が始まります
つうか、高貴なお嬢様はドコへ?
「へっ?なんか言った?」
e0113228_0344141.jpg


さあ、ノンビリ カフェオレ飲んだしサンポを続けましょう^^
みんな行くよ~ぉ
ねっ一生懸命ついてきているブランがいるでしょ
もう、自分勝手にドコかにいこうなんてしないの
e0113228_0345391.jpg

さあ、沢に到着
ソコへ降りるクマザサの道 なんだか顔が楽しそうねっ
e0113228_035331.jpg

だって、ソコはこんなに気持ちがいい場所なんだもの♪
e0113228_0351388.jpg

倒木があって、通れなかったブランは回り道をして一生懸命ついてきます
でもね、倒木を超えるほうが楽だと思うんだけど・・・
崖を降りてくる方がブランにとっては、楽みたいデス
ワザワザ、こんな崖・・・っていっても写真ではわかりにくいかな
途中の木が、真横に伸びているでしょ
実は、そのぐらいココはガケなんです
e0113228_0353019.jpg

引きで撮るとこんなトコ(笑)
e0113228_0354326.jpg

川でいっぱい遊んで、帰る途中で知り合いに会いました
畑の雪解けの調査に来たんだって
したらね~ブランたら、最初は警戒してたのに・・・もうベッタリ
超嬉しそうについていくの
呼んだって、来る気配なし(><)仕方ないいっしょにまた来た道を戻っていっしょに畑の調査に(笑)
e0113228_0355369.jpg

途中でお兄さんとはお別れして、いつもの丘へ
いっぱい川で遊んでガケを登ったり降りたり・・・疲れたね
草をいっぱいつけてお昼寝するブラン
あんたは大物だよ(笑)
e0113228_036582.jpg


ちなみに、わかっていらっしゃると思いますが・・・
もう真っ白な高貴なお嬢様はいらっしゃいません
足はどんどん野生児化して ホラ、こんな(笑
e0113228_1345384.jpg

やっぱり足は、野生児の勲章だもんね!
もっともっと立派になろう
ぐにゃぐにゃのぷよぷよ肉球はいらないよ!

他のヤツラは、またそこで棒を投げて遊んで・・・
たらね、イキナリ ブランが走り出したの
なに?って思ったら鳥を追って
「ブラン、ダメだよ もどっておいで!」と声をかけると行きたい意思をなんとか押さえて戻ってきてくれました
e0113228_0361524.jpg

自分の意思だけでなく、ちゃんと帰ってきてくれたブラン 「ありがとう」だね

そして、また最後に大好きなジュニ男にいちゃんといっぱい遊んで^^笑顔が見えました
e0113228_0362315.jpg


きっと、あと一週間もしたら雪が解けた草地が広がります
そうしたら、ブランの天下?
いやいや、アジリティの季節到来です^^
早く、ジュニやアディとアジリティして遊びたいなっ
あっブランもやってみるか?(笑)
[PR]
by taisho_k | 2009-03-29 23:38 | 犬たちとの日常
<< 高貴なお嬢様 おにいちゃん大スキ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧