人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

5日目

ウチに来て5日目のブラン

なんとか馴染みがんばってます

手を焼く?という言葉には程遠く、ほとんど手のかからないイイコです
もちろん、このコの性質の部分では気をつけなければならないこともありますが
ソレは、どんな犬もいっしょ
ワタシが彼女を理解し、彼女も理解していくしかないと思ってます

そんな彼女もやっとアディねえちゃんとも遊んだりできるようになりました

上のグラウンドでは、ノーリードで放して走ってます

が・・・まだまだボーダーより足の遅いボルゾイであることは間違いなく(爆
それでもお笑い街道まっしぐらでがんばってます

100%ととまでは行かないけど、呼び戻しの練習中

「ブラン!おいで~」と呼べばこんな笑顔で走ってきます
5日目_e0113228_13273639.jpg


まだまだ群れの中では、異質な存在
他の犬ドモとは向いている方向が違って、本人も「アレ?」という顔をすることも多々あります
が、きっと近いうちに彼女なりの居場所を見つけることと思います

当分の間は、私自身ブランから眼を放すことはできません
ブランも一生懸命がんばっているのですから ワタシも真剣に彼女に向き合ってあげなくては
だからと言って、他の犬ドモを放置しているのではなく
彼らは、ワタシが見張ってなくても 私から意識を放すことがないので問題なし
今日も朝から、我慢していた犬ドモとサンポに行き ストレスを開放してきました
あっワタシもリラックスしたいしね
いつか、ブランとも意識をつなげてサンポできるようにがんばります

少しの間、そんなこともあり 私の眼はブランから放せない状態
そうなると、どうしてもブランの写真が多くなりますが
みなさま、お付き合いくださいませ(笑)

まっ雪解けの頃には 心おきなくサンポしている異質な野生児軍団ができあがっているとおもいます


                          juno

写真は、paw photoの方へ少しづつアップしてあります
by taisho_k | 2009-03-18 13:33 | 犬たちとの日常
<< 「うわ~」「ボルゾイぃ~」... お嬢様ぁぁぁぁぁ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧