人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

快晴!

やっと快晴^^
快晴!_e0113228_22194642.jpg


きもちいいぃぃぃぃぃ


今日は、友人もいっしょです
彼女も4頭の犬がいてヒートがきているとのことだったので
まずは、ウチの犬ドモだけで下見から
といっても、川までいっちゃいました

犬たちは、大好きなおばちゃんがやってきてウハウハ
スキあらば遊んでモード(笑
快晴!_e0113228_2230629.jpg

キラキラの目でおばちゃんを見つめます
快晴!_e0113228_22221679.jpg


今日は雪が緩んでて歩きにくく必死
が、犬たちの体重では埋まらず ウラヤマシイ

川へついて目的のクレソン採り
おばちゃんふたりはまったりモード
快晴!_e0113228_22243939.jpg


ソコへ、暴れん坊のふたり組みがやってきて
バッシャーン
快晴!_e0113228_2225913.jpg


ひでえヤツラです
そんな姿を岸から見ているジュニ男(笑)
快晴!_e0113228_22262293.jpg


水場に行ったら、アディとエイラはテンションあげあげ
自由気ままに水の中を走り回って楽しんでます
そう、こんな風にそれぞれが好きなことをして楽しむんです
何をしろ、あれをしろってことはなくねっ(笑)
まっただの自分勝手とも言いますが・・・
快晴!_e0113228_22272731.jpg


快晴!_e0113228_22274435.jpg

いつもならこんなにも水の中に入らないリセルですが
水がやわらかくなってきたから楽しんでます^^
快晴!_e0113228_223119100.jpg


いっぱい遊んだし、ウチにはまっているヤツラがいるしねっ
帰ろう!といっても、来たときよりも雪が緩みとっても歩きにくく気を許すとフトモモまで埋まります(><)

さあ、我慢していたヤツラの番です

ひっぱりっこーーーーぉぉぉ
快晴!_e0113228_22321326.jpg

いい顔してるねっ
快晴!_e0113228_22335740.jpg



やっぱり自然をバックに走る犬はかっこいいなあ
快晴!_e0113228_22345778.jpg

※この子達のカッコイイ写真はpaw phtoの方でどうぞ^^


いっぱい遊んで、オカンたちはクタクタ
友達が一言
「コレって犬たちのためのサンポぢゃないよね」
そう、犬のためというよりは、オカンと犬ドモのストレス開放の為に自然の中をいっしょに歩き
同じものをみて、おなじように感じて 心を開放する ただそれだけ
何かをするためでなく・・・って、今日はクレソン採りに付き合ってもらったんですけどね
そんなときも、彼らは自由に自分たちなりに遊びます^^
そう、犬たちはオカンといっしょにいることが最高の幸せなんです
もちろん、オカンも犬たちといっしょにいれることが最高の幸せなんです

いっぱい遊んだ犬たちは、幸せまったりでソファーで寝てます。。。。。
by taisho_k | 2009-03-08 22:40 | 犬たちとの日常
<< The Wolrman 消費量 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧