人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ひさしぶりに・・・

先週も、そして先々週も大荒れの天気の北海道でした。
家から一歩も出られずという状況

が、今週 やっと天気に^^

朝から、犬たちは「もしかして?」とウキウキの顔です

いっぱいいっぱい遊んで、何度もサンポにいきました

カメラは・・・最後の夕方の写真だけですけど^^
こんな真っ暗になるまで遊んできました
ひさしぶりに・・・_e0113228_23322960.jpg



たくさん雪が降ったあと、気温が下がってくれないとサンポにはいけません
なぜならズボズボと足がとられて前に進めないんです
もちろん、いけないわけではないので頑張ってサンポに行くこともしますが・・・やっぱり楽しくない

今日は、私が歩いても少し埋まる程度
表面が固まっていい感じです
犬たちが遊んだ後は、こんな感じで雪が割れてます
ひさしぶりに・・・_e0113228_2334118.jpg


なんとなく、シャリシャリの雪
登れるかなぁなんて思ったけど・・・ムリでした
「オカン!はやく登っておいでよ~」と見守る犬ドモ
ひさしぶりに・・・_e0113228_23392562.jpg


リセルも楽しそうです
ひさしぶりに・・・_e0113228_23343741.jpg



ハナシはかわって・・・ここ二日ほどハマッていることがあります
ソレは、パスタを作ること

昨日、パスタが食べたいなあって思ったんですが・・・ナイ
仕方なく、棚の上から「パスタマシーン」を出してきてせっせと生パスタを製作
こんな感じです
ひさしぶりに・・・_e0113228_23362850.jpg
ひさしぶりに・・・_e0113228_23363967.jpg
ひさしぶりに・・・_e0113228_23365071.jpg
ひさしぶりに・・・_e0113228_2336586.jpg
ひさしぶりに・・・_e0113228_2337139.jpg


一人前なら、10分もあればできます
簡単でいてウマイ が、粉まみれになるのがめんどくさくて・・・ついつい棚の奥に

やっぱり美味しいものは、美味しいですよね
で・・・ここ二日で一㌔の粉を消費してしまいました チャンチャン
by taisho_k | 2009-02-28 23:42 | 犬たちとの日常
<< ロサンゼルス アニマルポリス ありがとうございます >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧