人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

雪※太陽※雪※太陽※雪

今朝、起きたら雪が舞い・・・あぁ~さぶっ

 11時頃には、太陽がでてポカポカ陽気♪

午後になったら、雪が降り始め

  たまに止んだり、降ったり


夕方5時を回り、外を見たら


  えええええええええええええええええええええ・・・・・・・・・・・・・・・


一時間もしないうちに20センチほど積もった

二時間で、こんなよ
雪※太陽※雪※太陽※雪_e0113228_22194556.jpg


今朝まで犬ドモが踏み固めた雪でぜんぜん埋まる気配もなかったのに(汗
夕方5時ぐらいはら降り始めた雪が、夜7時には・・・こんな

8時過ぎには、雪も止み 曇り空


なんとまあ、メマグルシイ 天気
お疲れ様(笑


雪の中を爆走するヤツラは、アホ
まったくオカンの髪の毛は雪だらけだし

帰るよって言ったらこの状態
「まだ遊ぼうよ~」
雪※太陽※雪※太陽※雪_e0113228_22212456.jpg


一時間もこの吹雪のなか、付き合ったんだからいいぢゃんねーーーー

そう、仕事で遅くなるので夜いっぱい遊ぶウチの必需品『投光機』
先日、雪で埋まってしまったので
とりあえず、園芸用の竹で支柱を立てて付けました

まっ十分明るいからいいかっ(笑

さっ帰るよ~
雪※太陽※雪※太陽※雪_e0113228_2224533.jpg

by taisho_k | 2009-02-06 22:24 | 犬たちとの日常
<< バツゲーム?それとも??? 幸せの日 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧