人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

終了

終わった

  って、とりあえず店がオープンできる程度?(笑)につくりあげてきました
  だって・・・ぜんぜん商品が入ってきてないんだもん

  ちょこっとキレそうになった瞬間もイロイロあったけど
  無事、終了


っつうことで、明日と明後日はオヤスミ


んでもって、ヤスミの日を気持ちよく過ごすために大掃除
一階部分のウチの床を全部漂白雑巾で拭いて、掃除機かけて・・・毛をブラシでとって
こんな真夜中に部屋中の窓をあけて空気の入れ替え

最後に、最後の排便を終えて終了っす

ぢかれたぁぁぁぁ


って、コイツラもかなり我慢してくれて感謝
終了_e0113228_213419.jpg


罪滅ぼしではないけれど・・・
久しぶりに『オヤツ』でもと思い、「ブルーベリークッキー」を焼きました

アツアツの天板を床において冷ます
「もらえないのはわかってます」と言わんばかりのフテ寝のぎゅうちゃん
横を向いてはいるけれど、しっかり目はクッキーに
終了_e0113228_21686.jpg

さてと、冷めたし・・・保存瓶へ
終了_e0113228_2155523.jpg


オカンがちょこっとでもよそ見をしたら手をかけてこぼそうとするぎゅう
終了_e0113228_2175291.jpg

「ええ、ワタシは別になにもしてません
  転がってたから食べただけなんです」と ぎゅうちゃんの作戦です

例えばドライフードに水を入れてあげたりすると・・・
コイツってば、皿の端っこを口で咥えて水をこぼすんです
で、フードだけ食べる!
まったく、ずる賢いヤツなんですわぁ

が、今回 そうは問屋がおろしません イヒヒ
オカンに見つかり作戦失敗

「あら、ぎゅうちゃん なんかご不満でも?」
終了_e0113228_221053.jpg


さあさあ、こんなバカなことしてないでハヨ 寝よっと
明日は「ブルーベリークッキー」と美味しいカフェオレもってサンポ!サンポ っと
by taisho_k | 2009-01-31 02:22 | 犬たちとの日常
<< ガッチガチだぜぃ 追い込まれてます >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧