人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

追い込まれてます


いちおう、生きてます(笑)



とうとう、はじまりました
何がって?

ウチの職場の駐車場に到着する40フィートのコンテナ(汗


追い込まれてます_e0113228_23223823.jpg


今日も一台
明日も一台

そして、その後 もう一台

と、イギリス・ヨーロッパから輸入商材が着々と倉庫へやってきます


まっワタシが荷卸をするわけではないのですが・・・
商品が到着するってことは(泣)

1月中はオヤスミの店舗
2月1日がプレオープンで、あと数日しかありません
ギリギリで商品も到着

はぁ・・・・・

明日の予定は・・・あぁ、頭が痛い

ディスプレーはびっくりするぐらいイメージちぇんじをと思って手をかけてます
今年は、かわいい系で作りこむディスプレーと売り場作り

それぞれのバイヤーから作り上げたいイメージを聞いて構想を練ります
海外の展示会の写真を持ってきてこんな風にしたいんだけど・・・とか
できるできないは別にして、そういう風にイメージを持ってきてくれると、とってもとっても助かります

そして、それ以外にも・・・
ガーデン雑誌の商品撮りの仕事をしながら、数件のポスター製作をして
挙句にローカルしんぶんの企画運営


時間がなさすぎるのとカラダがもういっこほしい!
全体のまだ半分も終わってないのですが(っていいんかい爆)
手がけたところは満足な仕上がり^^

とまあ、こんな感じでここ一週間ぐらい過ごしてます
明日中にすべてをある程度まで仕上げないと・・・土曜日やすめないよぉぉぉぉ

タブン、いや きっと オカンの目つきはつりあがってるな(笑
なんて、いいデザインするのにイライラは禁物
ゆったりとした気持ちでがんばろうっと


ということで、かまってやれない犬ドモは好き勝手に部屋の中でやってます
がまんしてる奴らだ 何をしても仕方ねえなっ
と、放置っす(笑


まっ犬たちもなれたモンでこんな時は・・・

「触らぬ神に祟りなし」と

『チェっ』という舌打ち と 『オイ』 の言葉ひとつでイイコです


by taisho_k | 2009-01-29 23:24 | 犬たちとの日常
<< 終了 0時をまわったら >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧