人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ひでえよ

週末、北海道はとってもとっても冷え込みました
よって、地面はスケートリンク状態
そこへサラリと降った雪が積もってドコが凍っているのかわかりゃしないから怖いったらありゃしない
挙句に、ガジガジになってたりすると犬の足は切れそうになるし

カメラなんて持っていったらドコでコケルかわからないのでカメラをもっていけず(><)


仕方ないので、部屋の中の様子をカシャリ
そうとうつかれたヤツラ
ソファの上のクッションやらブランケットを全部床に下ろしてこの状態
ひでえよ_e0113228_22584871.jpg


特に真ん中の方 エイラさん ひどくないっすか?
ひでえよ_e0113228_22591157.jpg



ジュニとセリがソファーの上で仲良く・・・?
ひでえよ_e0113228_2301412.jpg
ひでえよ_e0113228_2302062.jpg
ひでえよ_e0113228_2303012.jpg


この後、ジュニは反撃に出て二頭は部屋中をおっかけっこしてオカンのカミナリが落ちたふたり

どうして、コイツラは自分たちの遊びにオカンを巻き込もうとするのか???
ほら、ここにもひとりオカンに何かを訴えに来たやつが

「ねえ、オカン あたし 骨がない」
ひでえよ_e0113228_2333236.jpg

「しらないわよ、自分でどっかから見つけてきなさい」
って、どっか探せば骨が落ちてるうちってどうなのよ(笑



とまあ、女系家族のウチ
もちろんメス犬ドモが強く オス犬どもは肩身の狭い思いをしてます
って言ったって、オンナどもから離れて大またびらきで寝てるんだけどね
ようは、オカンの傍によってこれないだけ
ので・・・ご飯の後はオス犬だけの時間を♪
今夜は、ジュニ男がひとり幸せそうに豆乳パックをペロペロ
すっごい必死な手(笑)
どんだけ手がごっついんじゃ
ひでえよ_e0113228_2355837.jpg


このごっつくてよく動く指?
モノをつかんだりするのによく動きます
で、先日のこと・・・
ソファの上にいたジュニ
ソファーの下にいたオカン

ジュニが「ねえオカン」とこの手でオカンの頭を引き寄せた

 ビリビリビリ

痛ってぇぇぇ~~

想像豊かにお考えください
オカンの額には、三本の赤いミミズ腫れが・・・ついたのであった

下を向いてうずくまるオカン

「ジュニは悪気はない、悪気はないんだ・・・ブツブツブツ・・・・」
この痛みと怒り どこにもぶつけることができずに呪文を唱えているしかぁぁぁなかったんだよぉ
by taisho_k | 2009-01-26 23:07 | 犬たちとの日常
<< 0時をまわったら 願掛けドッグ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧