『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

どろあそび?

今日はうす曇

 そんな日なのに・・・川へ行ってしまった
e0113228_22361591.jpg


 まっ喜んでくれたみたいだからいいけどさぁ


どうなのよ、エイラお嬢様 いいのこんなんで・・・(汗

いつものようにツンとしたエイラお嬢様
丘の上で風の匂いをとってます
e0113228_22343457.jpg


こんなキレイ系?のお嬢様ですが・・・弱点がひとつ
ソレは「水」
まっいいわ、あんたの本性公開よ

ビショビショになるぐらい楽しむエイラとアディ
e0113228_223659100.jpg

まったく後のことぜんぜん考えてないだろ・・・
つうか、冷たくねえのか?

あっはじまった
水の上で片足をあげて狙いをつけます
e0113228_22362519.jpg

エイヤ!!
e0113228_22364555.jpg


何が楽しいのか 水遊び・・・ハァ


で、ほらっ  隠れてないでみんなに顔をみせてごらん
e0113228_22371254.jpg

全身こんな状態になって、顔はこの調子
ドロドロのまっくろ
雪の上でキレイにして・・・ってそんなやわな汚れじゃないなっ
e0113228_22372285.jpg


あんたが汚れるのはいいが・・・
オニュウのビヨルキスがドロドロ(泣



そうそう、春をみつけたんだ!
わかる?
e0113228_22414521.jpg

雪の下にちょこっと顔をだしてるの
そう、「フキノトウ」
もちろん、いただいてきました
今夜の夕ご飯は、「フキノトウの天ぷら」と「クレソンのおひたし」
春の味を少し堪能しました イヒヒヒヒ
本当の春?はもう少し先だけど・・・旬を感じながらちょこっとだけいただく春の味は最高でした
[PR]
by taisho_k | 2009-01-18 22:41 | 犬たちとの日常
<< 心が折れそうになった日 夜のサンポの光景 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧