人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

イチニチ遅れ

昨晩、真夜中のサンポで外に出るとソコは満天の星が輝いていた


きっと、明日は天気だ!


予想は的中
イチニチ遅れで朝日を望むサンポを満喫
楽しかった~

昨日よりも雪はとけ、犬たちが思いっきり走っても沈まないほど


春だわ(笑


さてと、そんな晴天の一日
いっぱいいっぱい、そしてノンビリサンポ三昧してまいりました
冬の日差しはとても暖かく犬たちを包んでくれます
イチニチ遅れ_e0113228_20582017.jpg

こんな光景が広がる冬もステキです
「paw photo」の方にびっくりするようなやわらかい雪の写真を載せましたのでよかったらどうぞ
イチニチ遅れ_e0113228_214523.jpg


寒くないのかって?
いやいや暑いんですわ
いっぱいいっぱい汗かいて(笑

犬たちも元気いっぱい
イチニチ遅れ_e0113228_2057459.jpg


木をカジルせりーさんも楽しそう?
イチニチ遅れ_e0113228_210081.jpg

こんな顔が最初の写真じゃかわいそうですね
カッコイイ、写真も載せておきましょう
イチニチ遅れ_e0113228_2103771.jpg



みんなで走り回って、楽しかった~
ノンビリサンポに必要なのは、美味しいカフェオレとオヤツ
はーい、みんな待っててね
イチニチ遅れ_e0113228_2125937.jpg


この正月にオカンがはまっているのは「爪切り」と「足毛切り」
まったりくつろいでいる犬たちを捕まえてはチョキチョキ パッチンパッチン
流石に切るところがなくなってしまうほど
ほら、すっごいキレイでしょ
イチニチ遅れ_e0113228_2145338.jpg

そして、最後に残るはつめきりのキライな「ぎゅう」
いつもなら、オカンが挫折するのですが昨晩はバッチリっす
逃げる足を捕まえ1時間の悪戦苦闘
いつか疲れあきらめるだろう・・・と戦いました
作戦成功!
最後は、足をちょこっと引っ込めるものの断念しキレイにカットすることが(笑

    オカンの勝利っす

コレで、足の裏に雪球ができることなくいっぱい遊べるね

そして、今夜も満天の星です
明日もノンビリサンポに行こう!
by taisho_k | 2009-01-02 21:11 | 犬たちとの日常
<< これなんだ 09初サンポ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧