人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

とうとうやってきた

とうとうやってきたようです

何がって? 

『冬』 デス



昨日、昼間ぐらいから降り始め真っ白な世界になりました。
今日も少し・・・
タブン、もうとけないんじゃないかなぁ

昼間、曇っている空から ハラハラと雪が舞ってとてもキレイでした
風のない日にしか見れない舞う雪模様デス

そして、そんな真っ白になった夜はとても明るく犬ドモのサンポがとてもしやすいのです
寒くないのかって?
ははは、もちろん寒いですが、たくさん着込んでいるので寒さは感じません
それに、雪が積もる前の方がキーンと冷えてて寒いんです


さてと、サラサラの雪で初雪遊び ではないけど・・・写真に収めました
まだ、犬たちが興奮しててうまく撮れなかったけど
雰囲気は伝わるかな

冬の風物詩?真っ暗闇に舞う野獣たちデス
とうとうやってきた_e0113228_23484751.jpg
とうとうやってきた_e0113228_23485926.jpg


顔は真剣そのもののリセルさん(笑)
とうとうやってきた_e0113228_23491023.jpg


ぎゅうが居ると、全部ぎゅうが前に来て他の犬たちが取れないので
最前線で遊んでいた「ぎゅう」と「リセル」はおウチの中へ
ソレをちゃんと知っているエイラお嬢様
「あたしのばん?」と満面の笑みです
とうとうやってきた_e0113228_2351448.jpg


いっぱい遊んで、オカンは冷え冷え
暖かいオウチに入ってカフェオレ飲みました

これからは、ドロドロでない一年でいちばんキレイな野生児ドモと暮らせるなっ
さてと、明日も早いから・・・寝よ

日曜日・・・晴れないかなぁ
晴れたら、きっとキレイな雪景色で遊べるんだけどなぁ・・・・・神様オネガイ
by taisho_k | 2008-12-12 23:54 | 犬たちとの日常
<< 今日は裏切りの日 一心同体? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧