人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

一心同体?

今日の仕事は一日中、立ち仕事。
夕方、ふと左足首が痛くなってきた

実は、昨日 転寝をしててふと目覚め犬たちのサンポに行ってあげようと立ち上がったら・・・
グキっ
「オカン大丈夫?????」と寄ってくる犬ドモを払いのけ
「痛ってーーーーーー」とうずくまった
何もないところで挫いたのだ ハズカシイ
数分後、そんなすごい痛みもないしっ
いいやっサンポ行こうっと林のサンポへ3時間ほど行った


昨日のサンポでジュニも足をやった
フェンスを越えようとしたとき、後ろ足がフェンスにひっかかり宙吊り状態
「ヒヒー、ヒー」という声をあげバタバタ
「ばが!、暴れるな!」といいながら急いで行き 体をむんずとつかんでなんとか離れた
様子をみると、びっこを引くわけでもなく 普通に歩いている
ほっ
まっ大丈夫だろう、とサンポを続け無事帰宅


今日になって自分の足が痛みだし、、、そういえば昨日ジュニも足やったんだっけ
ジュニの足・・・ワタシのように腫れてないだろうか
ちょっと不安になった
急いで家に戻り、ジュニの足をチェックした
みると腫れている様子はなく、びっこもひいてない
一安心
が、ちょこっと毛がすりむけていた
一心同体?_e0113228_23361537.jpg



ジュニも後ろ左足首
オカンも左足首

まったく、一心同体というか・・・まっ彼に痛みがないようだからいいけど

ちなみに、ジュニ男は足を引っ掛けて以来・・・フェンスを飛ぶときキレイに足をタタム

ウチの犬たちはどうして、ワタシと同じような怪我や病気を一緒にするのだろう
オカンのお腹の調子が悪いと、リセルもお腹の調子が悪くなったりするんだよなっ

あぁー足 痛い

今夜もせっせとヨーグルトクッキー(ケーキ)を焼いています
着々と普通の冷蔵庫についている冷凍庫の中は、犬用のクッキーとケーキでいっぱいになってきた
イヒヒッヒ  あともうちょっと、がんばって焼こう!

小麦粉の缶の前で、ケーキが焼きあがるのを待つアディさん
待ちきれなくて、寝ちゃったよ(笑
一心同体?_e0113228_23402353.jpg

by taisho_k | 2008-12-11 23:45 | 犬たちとの日常
<< とうとうやってきた またとけちゃった >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧