人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

またとけちゃった

毎年、温暖化傾向になり12月というのに・・・茶色の世界
先日降った雪も、解けちゃいました
昨日なんて暖かくて『春みたい』という声も

お願いだから去年みたいな帳尻あわせのドカ雪だけはやめてほしいんだけどなぁ
といっても、ソレは神様が決めること
一日、一日を大切に生きるだけねっ

先日焼いた『ヨーグルトケーキ」と甘いカフェオレを持ってオサンポに行こう
犬用なのでお砂糖が入っているわけではないけれど、甘いモノがあまり好きでないオカンにはコレで充分
犬とおんなじオヤツを食べてニコニコになれます

雪が解けてしまって放牧地までの道はドロドロ
犬たちの力強い足跡が残ります
またとけちゃった_e0113228_2316165.jpg

帰りは、疲れてトボトボの足跡だけど 行きはイケイケの足跡(笑

さあ、金色に輝く放牧地を思いっきり走ります
またとけちゃった_e0113228_2318115.jpg

ストレス開放
またとけちゃった_e0113228_23181162.jpg
またとけちゃった_e0113228_23182627.jpg


朽ちた倒木が好き
自然が作った芸術品!なんて見てたらジュニがジャンプ!
ハイハイ、君たちは芸術より遊びねっ(笑
またとけちゃった_e0113228_23201638.jpg


林の中に入っていっぱいいっぱい遊びました
って、ぎゅうちゃん 空中で完全にひっくり返ってるし
またとけちゃった_e0113228_23205690.jpg

ウキウキなリセルさん
嬉しくて楽しくて耳が立ってます 後ろのエイラさん変な顔 気を許しすぎです
またとけちゃった_e0113228_23213058.jpg

カメラを意識して、かわいく撮るよ~ ハイ チーズ
またとけちゃった_e0113228_23223480.jpg


ジュニ男もジャンプ!
またとけちゃった_e0113228_23235885.jpg

だんだん暗くなってきちゃったね
夕日がキレイに沈んでく・・・
またとけちゃった_e0113228_23243183.jpg


さあ、おウチへ帰りましょう
帰りはみんなオカンの傍を歩きながら
またとけちゃった_e0113228_23251628.jpg

こっち見て歩いてるけど・・・
またとけちゃった_e0113228_23262022.jpg

ソコへ、ジュニがドーン
またとけちゃった_e0113228_23264722.jpg

ほらほら、オカンばっかりに気をとられてるから
ちゃんとまわりも意識しながら行かないとそうなるんだよ
アディ姉ちゃんに怒られるかと「やばっ」のジュニ男の顔
いつもなら「痛いわね」と怒るアディですが、ムシの居所がよかったみたい
またとけちゃった_e0113228_23273135.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね
明日もいっぱい遊ぼうねっ
by taisho_k | 2008-12-10 23:30 | 犬たちとの日常
<< 一心同体? チクチク・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧