人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

休日は疲れる?

休日の今日
ゆっくりと目を覚まし・・・お昼ご飯を食べる

犬たちは、ウキウキモード

ハイハイ  わかりました 行きますよ、行きます サンポ(笑
休日は疲れる?_e0113228_23162774.jpg


一面、さらりと積もった雪がキラキラ光る
なんて、のんきなことは言っていられない
失敗した、うまく歩かないと靴の中に雪が入る・・・
そんなこと気にしてない犬ドモは、さっさと行ってしまった
まったくぅぅ
休日は疲れる?_e0113228_23172863.jpg

グラウンドで遊ばないことがわかると、さっさと行ってしまうヤツラ
まっ呼べば帰ってくるけど、それまでは好き勝手にバラバラっす

いっぱい歩いて遊んで・・・・
ウチに戻ってバッタリ倒れこみます
お昼寝、お昼寝
ソファーでオカンも犬たちもウトウトです
休日は疲れる?_e0113228_23202997.jpg

つうか、爆睡だね
アディはいつものごとくオカンにベッタリ
休日は疲れる?_e0113228_2321968.jpg


そして、美味しい鹿肉ご飯をたっぷりたべて、また寝る(笑


休みの今日のデザートは・・・クレープ
って、犬の為に作ったというよりはオカンが食べたかったのだ
甘いものがあまり好きでないオカンがクレープを食べたいなんて・・・
多分、かなりお疲れなカラダ そうバロメーターになっています
それを犬たちにおすそ分け
にしても、何枚も焼くの疲れるわぁ
なので具はリンゴの角切りとヨーグルトをクレープで巻いただけ
まっ喜んで食べてくれればソレでよし
休日は疲れる?_e0113228_2323516.jpg


夏よりもカロリーが必要な冬のご飯づくりは大変です
by taisho_k | 2008-12-07 23:41 | 犬たちとの日常
<< 寝る前に食べたら太る? タイム制限一本勝負 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧