『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

タイム制限一本勝負

昨晩の最後の排便時間は、夜中の一時
真っ暗な夜空に輝く星
キーンと冷える空気の中
「明日は晴れるなっ」と、暖かいベットに潜り込んだ






目覚めてみると、そこは…
e0113228_0512581.jpg


うげっ
まっしろぢゃん(><)

夕方、国道は乾いているものの田舎道はツルッツルのツルッツルでした




さてと、おウチにもどってきて今夜は「タイム制限ありの一本勝負!」

明日、オヤスミなので思いっきり走らせてあげる前に・・・
ウチの中で、骨を一時間だけ自由にあげることに
それぞれ、デッカイ骨を抱えて床で自由に食べさせました

ベットの下に持っていくヤツや、机の下で食べるヤツ
それぞれ自由に
ただし、ソファーとベットの上は禁止です

で・・・、ピピー 時間切れ

みてください、このヒドイ汚さ
足や首や顔の回りも血だらけです
e0113228_0554896.jpg

犬ドモを排便にだしている間に、床を全部漂白剤で磨いてキレイさっぱり
コレで、明日のヤスミは気持ちよく目覚められるかな

骨は、袋に入れて自然の冷凍庫へ って、単に外に出しただけですけど(笑
ちなみに今夜はヤバイです
何がって、すっごい冷えてて・・・ぜったい水道が凍ります
なので水を落としてきました
これからは、毎晩水を落とさないと危険だな
[PR]
by taisho_k | 2008-12-07 00:58 | 犬たちとの日常
<< 休日は疲れる? ロゼットの使い道 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧