人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

今日は晴天 そして出稼ぎ

昨日の夕方
すっごい勢いで雨が降ってきた
でもね、今日は「晴れ」という天気予報

予報どおり、晴天の北海道
青空が広がりました

ストレスをためていた犬たちの心を開放すべくさっそくサンポへ
今日は、リセル・セリー・アディ・ジュニのコンビ
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20105979.jpg


今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_2027523.jpg
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20271588.jpg
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20272415.jpg


で、ちょっと大き目の棒を取り合うヤツラ
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20275162.jpg

まったくねえ
いつものごとく、ジュニがいちばん最初にあきらめて・・・
「オカン、ねーちゃんたち・・・」と(笑
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20283246.jpg



さてと、林まで来て
いつものように棒をなげて遊びます
「棒投げて遊ぶ?」
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_2029474.jpg

いくよーーーー
って、リセルさん その格好ったら(笑
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20291639.jpg


気を取り直して かっこよく
ってオカンの投げ方が悪かったんだよね ゴメン、ゴメン
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20343840.jpg

今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20304246.jpg


今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_2033064.jpg

あらら、セリーさんが期待の顔でやってきました
仕方ない、セリー行くよ!
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_2034172.jpg
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20341043.jpg
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20342076.jpg

セリーの垂直ぢゃんぷは侮れません
気をつけないとコエエんだわ(笑

いつものようにジュニとリセルは仲良し?
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_2036160.jpg


ぷるるるる
携帯がなりました
そう、コレからオカンはキミたちの食糧を稼ぎに出稼ぎなんです
急いでおウチへかえらなきゃっ
ゴメンネ
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20372719.jpg



さてと、急いで準備をして出稼ぎです
何を稼いできたかというと・・・コレ
ひとパック2㌔入り♪ 
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20381016.jpg

ここからは、ちょっとエグイ画像なので苦手な方は見ないでください
って、そういわれたらねえ(笑





こんな風景の中で仕事をしました
って、ドコだよココ(笑
わかる人にはわかる場所
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20393586.jpg

何頭つるされているんだ?
さばいている途中にも、二頭運び込まれてきました

で、すっごい機械が導入されてあっという間にミンチになります
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20404225.jpg


骨から肉をはずして・・・ガンガンミンチに
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20412444.jpg

最後には飽きてきたけど、犬ドモのために
せっせと働きました
今日は晴天 そして出稼ぎ_e0113228_20421354.jpg


これで幸せな正月が迎えられるねっ
レバーももらってきたので、明日にでもレバーケーキを焼いてあげる予定
感謝しろよっ

冷凍庫の中は、肉があふれてます
骨は入れられないので玄関にゴロゴロ
まっ明日から冷えるっていってるし玄関なら大丈夫だろう
by taisho_k | 2008-12-03 20:46 | 犬たちとの日常
<< 夜な夜な響くオーケストラの音 邪魔しないでよーーーぉ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧