人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ソコだけ頑固

今夜の夕ご飯は、コレってオカンのだよ
ソコだけ頑固_e0113228_102948.jpg

タコスとサーモンパテ
ソコだけ頑固_e0113228_11560.jpg


あっ、飲み物忘れてきた!
ジュニ、飲み物とってくるから待っててね

そう、ジュニ男はなぜか目の横にあるご飯を机の上からとることはしない
コレが、アディなら・・・・ぎゅうなら・・・・
絶対にありえない

ただいまジュニ
ほら、ちゃんとそのままで待っててくれた
ソコだけ頑固_e0113228_131763.jpg


いい子なジュニ男

だけれど・・・・・ひとつだけ頑固なところがある
ソレは、寝る時

オカンが寝る準備をしているとジュニ男はさっさとベットの上に行って枕を使ってどうどうと真ん中で寝ている

「ジュニィ~どいて~」っていったってどきゃあしない

「ココ、オレの場所だもん」と言わんばかりに体重をかける
ほら、すごい顔
ソコだけ頑固_e0113228_165938.jpg


理由は・・・・アディ
もし、アディより後にベットに入ろうものなら
「あたしの場所だから来たらダメ~」とにらまれる
だから兎に角、いちばん最初に行って陣取り合戦
っていったってさあ、キミは自分がデカイってこと知ってる?

さてと、ジュニ男をゴロンとよけて寝よう
by taisho_k | 2008-11-30 01:11 | 犬たちとの日常
<< アリとキリギリス 出来上がってないのに・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧