人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

編んではホドイテ・・・

札幌への電車通勤
ずっとではないけれど・・・時々ある
出張なんかでの移動中は「活字を読む」というか読みたくなる
3冊ほど読み漁り、ふと気がついた
本代もバカにならんなぁと

で、編み物をすることにした
こうすれば編み終わってもモノとして残るしね

つうことで、20分+15分の往復一時間ちょっとの移動時間に編み物をすることにした
何を編んでるかって?
ブランケットを編んでます
まっどんな形になるかは未定ですけど(笑

ウチに帰ると毛糸玉に反応する犬ドモ
そりゃーボールに見えるわな

「コレはダメだからね」と言い聞かせるものの

そーっと顔を近づけて

  スススススーと持っていくヤツ
編んではホドイテ・・・_e0113228_2336468.jpg


「だからーダメっていっているでしょ」

「だってーボクも手伝いたいんだもん」

編んではホドイテ・・・_e0113228_2337833.jpg


「兎に角 ダメ!」 
まっ流石に3日目ともなると、おもちゃではない事を認識したのか転がっててもムシ(笑
またいで歩いていってます
ヨシヨシ
編んではホドイテ・・・_e0113228_23373089.jpg

by taisho_k | 2008-11-26 23:37 | 犬たちとの日常
<< 出来上がってないのに・・・ 邪魔しないの >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧