人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

それぞれの居場所

夕方になりすっごい冷え込み白いものが舞い降りてきた
とうとう冬到来です
明日からは完全に雪マーク
根雪になるとのこと
つうか、日本海側はすっごい雪が降っているようですが
コッチは、パラリぐらいでした
が、雪が降らない分
かなり冷え込んでます
部屋もぜんぜん暖かくならず・・・
ストーブをmaxにしております

そんな冬の夜の彼らの居場所はこんな感じ

犬ドモにご飯をあげてセリーさんだけ排便
なぜかコイツはご飯の後にウ○コをしたがる(笑
で、その後 台所でジュニ男とセリーさんの時間
オカンのご飯を作る一時間ほど二頭はじゃれあったりして
んで、いちばんの幸せは野菜の端っこがもらえること(笑
なだけにイイコなヤツラです
それぞれの居場所_e0113228_22241739.jpg


居間でオカンのご飯の時間
ぜったいと言っていいほどオカンの横で陣取ってるアディ嬢
つか、あんた目が怖い
それぞれの居場所_e0113228_2222923.jpg


夕ご飯が終わって、ちゃぶ台を片付けたら 犬ドモの時間(笑
って、いっつもソファーの上かベットの上でじゃれあうジュニ男とリセル
ぎゅうは、ヒツジさんを持ってきて遊ぼう!と
んでもって、エイラさんはおサルさんを抱えて無言の訴え
それぞれの居場所_e0113228_2226263.jpg


しばらくするとエイラさんはオカンがチクチク縫ったクッションが入った籠で寝に入った
って、せっかく作ったんだからソコで寝てくれるのは嬉しいけど・・・
それぞれの居場所_e0113228_2228578.jpg

無理しなくていいんですけど(汗
「えっ?そおなん?」
それぞれの居場所_e0113228_22284887.jpg


オサルサンをゲットして夢中で遊ぶクレッグぼちゃま
はいはい、楽しいのはわかるけど・・・ぶれぶれなんですが(汗
それぞれの居場所_e0113228_2257425.jpg


床に寝転がりふと上を見ると偉そうに見下ろしてるヤツがいる・・・
セリーさん、ただでさえ怖い顔なんだからぁ(笑
それぞれの居場所_e0113228_22593792.jpg


とまあ・・・・こんな感じで夜は更けていきます
さてと、今夜はとっても寒い夜
そんな夜は、ほっかほかの犬カイロを抱えて寝よう
by taisho_k | 2008-11-19 22:34 | 犬たちとの日常
<< 休日前夜 夜中のER手術 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧