『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

大好きなたこ焼き

お昼ごはんは「たこ焼き」
e0113228_16344940.jpg


たこ焼きに目がないやつがいる
それは、エイラお嬢様
「たこ焼き食べる?」なんて聞いた日には、ジタンダ踏むほど(笑
といっても、「たこナシ焼き」なんだけどね(笑

オカンはホクホクと焼きながら食べる
幸せなときです
そして、最後に粉にキャベツの千切りを入れて焼いてあげるんです
待ちくたびれたヤツが向こう側で・・・
e0113228_1637985.jpg


まっててね、冷ましたらあげるからさっ
「待てだよ、待て」
e0113228_16374767.jpg


さてと、腹ごしらえもしたしサンポの時間かな
外は鉛色の空模様だけれど
犬たちはそんなことお構いなしだもんね
疲れてるし、今日はディスクで走り回ってもらいましょう
久しぶりにディスクを持っているものだから犬たちのテンションはすごい(笑
e0113228_1640363.jpg


広い放牧地で投げまくりました
っていっても、オカンはへたくそなのでドコに飛んでいくかわかりませんが・・・
ココなら気にすることなく投げられるしね
e0113228_16411244.jpg

誰が取るのかって、だいたいは「ぎゅう」がとってしまうんだけれど
リセルさんもがんばってます
e0113228_16421019.jpg

疲れたか?リセル
e0113228_16423472.jpg


休憩もいれつつ、いっぱいいっぱい遊びました
e0113228_1643412.jpg



おんな軍団の中で、ちょこっと気の弱いジュニくんですが
それでも必死にとります
とった後も、奪われないように気をつかって一目散でオカンの元へ
e0113228_16445166.jpg


おうちへ戻って。。。満足な顔
e0113228_16385673.jpg



いっぱい遊びつかれた犬ドモ
ただいま部屋の中でぶっ倒れております
その間に、オカンはお風呂に入って疲れをとってこようっと・・・・。

つか、夕方になってだんだん気温が下がってきた
早々にストーブ焚いて部屋の中を暖めなきゃ
そう、明日から天気予報は『雪マーク』が続くんです
e0113228_181247.jpg

[PR]
by taisho_k | 2008-11-18 16:48 | 犬たちとの日常
<< 夜中のER手術 夜のタノシミ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧