『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

ぢゃま

ご飯を食べノンビリしたあと・・・
お弁当づくりにいそしむオカン


そんな台所での作業中
何を期待してかやってくるヤツラが数名
やらねえよっ
e0113228_9522647.jpg

つか、クロスが汚なっ 天気もよさそうだから明日の休みに洗おうっと!



がたっ

玄関で音がした

バカが一匹捕まってました
ウチの玄関には、ゲートがついてます
犬出入り禁止ゲートが

普段は玄関で水が飲めるように開けてあるのですが
ソレを自分で閉めて入ってこれずにもがいているヤツがいました(笑)
ったって、顔が挟まるような穴ではなく、出したり引っ込めたり
e0113228_956174.jpg


バカですってカオでソファーから見ているぎゅう
っつうか、オマエもさっきやっただろ
えへへへへ、そだったっけ?
e0113228_9573828.jpg

[PR]
by taisho_k | 2008-10-11 09:59 | 犬たちとの日常
<< 豊作 やっちまったさ~ぁぁぁぁぁ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧