人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

やっちまったさ~ぁぁぁぁぁ

昨日、犬の世話に数回家にもどったものの・・・いっぱい犬どもにガマンをさせてしまった
ゴメンネと・・・つぶやきながら就寝

撮影の仕事も後半になると、目が疲れてショボショボ
それでも、必死で仕事を切り上げた
だってさぁ~今夜は大好きな「阿部サダヲ」がテレビに出るのよ
みないわけ いかないぢゃない
猛ダッシュで切り上げ、ギリギリセーフ イヒヒヒヒ 
やっぱ面白いキャラだわ 「阿部サダヲ」

ご飯を食べて、お風呂に入って・・・疲れをとる
って、とれない(><)
一日中、目を酷使してしまったこともあり頭が冴えてしまっている
数日前から痛みのでている持病の背中や肩の痛みも伴いかなり辛い

仕方ない・・・鞄の奥をゴソゴソと探し病院から貰ってあった「薬」を飲んだ
この時点で、夜中の2時

ちょこっと眠気がきた気がした


目が覚めテレビを見る

が、いつもならテレビの右端にでている時間が出てない





は?何時? 

モゾモゾと携帯を探して手にしてみると・・・
時計は11時30分をさしていた
もちろん、仕事先から数件の着信履歴
やばっ

すぐに仕事先に電話を入れた
「あの~」もちろん、声は寝起き
「今、起きました」

大爆笑された・・・(汗)
「あんた、どうしたのさ~、なんかあったかと思って迎えに行こうかって言ってたんだよ
 これるの?迎えに行こうか?」と・・・

「いや、大丈夫です。とりあえず、頭がボーっとしてますが、準備して行きます」


犬達の世話をして、ワケもわからず仕事場へ向かった
それでも、頭はボーっとしている

仕事場についてみんなから大爆笑された
「頭すごいよ~、わざとでしょ~」とか(汗


冷静に考えると、昨夜飲んだ薬のせいらしい・・・
もちろん、疲れていたのもあるけれど
仕事場に来てからも、頭は冴えず目は虚ろ

痛み止めのつもりでのんだ薬
センセイは、「遠いから来たくてもこれないよね、その時の為に薬だしておいてあげたから。寝る前に飲むんだよ」とダケ
痛み止めとは言ってないし書いてもない

あっ

もしかして、アレは「眠剤」 そう、「睡眠薬」だったのではないだろうか
今度、聞いてみよう ってオソっ
犬の薬のことは、ネホリハホリ聞くくせに、自分のこととなると・・・どうしても適当になる(笑)

そりゃ~そんなの飲めば爆睡するわな(笑)
つか、恐るべし睡眠薬 
だってさ、だって「5mm」にも満たない小さな薬 一粒だよ!

久しぶりの大失態をしたオカンであった へへへ
さてと、また仕事してこよっと

ダメなオカンだなぁ・・・と心配そうにリセルがコッチを見てる
やっちまったさ~ぁぁぁぁぁ_e0113228_144590.jpg

by taisho_k | 2008-10-09 14:01 | 犬たちとの日常
<< ぢゃま 終わらない・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧