人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

またまたご飯ネタ

またまたご飯ネタです(笑
って、話題が無いワケじゃないんですが・・・

昨晩、犬メシは
シャケ、野菜(白菜・大根・キャベツ・ゴーヤ・セロリ・豆etc)のミンチ、鶏の手羽、長芋などなど
またまたご飯ネタ_e0113228_10395154.jpg

で、オカンのメシは犬メシからチョコッと拝借した鶏手羽の煮物
鶏手羽と長芋と椎茸を煮たもの
またまたご飯ネタ_e0113228_1049252.jpg

彩りにオクラを添えて
って、このオクラがすごいんだわ
野菜は近くの野菜直売所で買うのですがスーパーで買ったものとは違い
「歯ごたえバッチリ」
他の野菜も安くて味がいいの♪
野菜好きのウチとしてはありがたい存在の「野菜直売所さん」感謝、感謝


さてと、昨晩やっと競技会の写真がすべて整理し終わった
何枚あったんだろう・・・
なんだか今回は整理するのに気が入らなくて(汗
いつもなら、もっとやる気が起きるんだけれど
理由はひとつ
「あまりの天気の良さに、写真が・・・」だったんです
まっとりあえず、終わったし ヨシとしよう

今日からは、また気分があがってきているのでウチの犬ドモの写真を撮ったり
いや、ちょこっと作りモノがしたいなんて昨晩思ってしまったほど
気分は「秋の夜長」になってきてます
キモチが落ち着いてくるといろんなことがしたくなるオカン
まっそれに付き合わされる犬ドモは、呆れた顔してみてますが(笑

仕方ない、ウチに来たサガですね
付き合ってもらいましょう
さてと、仕事しよっと(笑
by taisho_k | 2008-09-24 11:01 | 犬たちとの日常
<< 今ごろ・・・Metsän ja... 夕ご飯 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧