人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

夕ご飯

オウチに帰って分刻みで動き回る
一回の動作で二つも三つもの作業をし、いかに効率よくやらなきゃいけないことをするか

犬の排便に出している間に、バリケンを全部吹き掃除したり
自分と犬用のご飯を作ったり
一時間でする作業をあげたらビックリされるかも(笑)

で、作業が終わった後の至福のひととき
今夜のワタシのご飯
豚の生姜焼き♪カリカリに豚肉を焼いてぇ~ジュゥ~っとタレかけて焦がす
コレがまたうまいんだなぁ
と、豆ご飯と揚げとホウレン草のお味噌汁
夕ご飯_e0113228_10594317.jpg


こっちは犬メシ用
自分のご飯を作ったときにあまった野菜も入れてごった煮(笑
シャケ・ご飯・豆・キャベツ・ニンジン・チーズ各種etc
こんな見た目がわるいのに、かなりウマイらしい(笑)
↓奥にあるのは、シャケのシッポだよん
夕ご飯_e0113228_1102657.jpg


さてと、今夜は・・・何食べよう
って、その前にお昼だ

お腹すいた~ぁぁぁぁぁ
by taisho_k | 2008-09-23 11:04 | 犬たちとの日常
<< またまたご飯ネタ 取り合い >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧