『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

取り合い


犬用キャンプグッズのひとつ
『スリーピングバッグ』

他にもちゃんとドッグベッドがあるのに・・・
アディはひとのもんが羨ましいのか、こんな状態
結局、落ちて床で寝てたけどね
バカなヤツ(笑


e0113228_11494812.jpg


↑やらせでもなんでもなく・・・見るとこんな状態
  超イジワル女のアディ
  わざとこんな風にジュニ男に寄りかかり
  「ジュニ男、あんたどきなさいって、ほら~重いでしょ~」と
  

ワタシがソファーにいると・・・
ジュニ男がやってくる
「スリーピングバッグを敷いて」と・・・
無視していると、ジーっとワタシを見つめ棒立ちで悲しそうな顔
挙句の果てには、バタリと床に倒れこみ大きなため息
「ハイハイ、わかったって」と敷いてあげると
キレイに丸まりスースーと寝息を立てて寝る
ココに寝てしまったら最後
「どいて!」と言ってもどいてはくれない
何故にソコまでコレが好きか

まっ大好きな彼女からのプレゼントだもんな
ジュニ男(笑)


[PR]
by taisho_k | 2008-09-22 11:53 | 犬たちとの日常
<< 夕ご飯 モードふぁっしょん >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧