人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

謝罪文

謝罪文!
兎に角、とにかく、すみませんでした~

なんていうことでしょうか
まったく、今年の天気といったら・・・(汗

前日まですっごい寒かったのに、なぜか夏日の北海道
防寒の用意をいっぱいしてきたみんなから
散々「嘘つき」とののしられ(笑)

そう、超晴天で・・・真っ黒に日焼けするアジリティ競技会
今までここまで天気が続くことがなかったほどいい天気


いつになく、参加賞のアジリティTシャツを着ている人が多かったのは・・・・気のせいでしょうか(笑)




かくゆうワタシも、今まで寒くてイキナリ暑くなり体調を壊しました
競技会二日目にやけに喉が痛く、タバコの吸いすぎかなあ・・・・なんて思ってたのが
実は、風邪
今朝は、鼻水がたれるわ、涙目になってショボショボになるわ散々で(ハア)


まっ事故なく無事競技会が終了し
やっと、停滞していた台風が昼頃に去っていきました

この台風がやってくるのは、来年の5月
それまでに・・・トラウマ
いや、「○○菌」をやっつけねば!(笑



遠征されてきた皆様
兎に角、お疲れ様でした
ちょこっと体調を崩してしまったので、写真の整理がスコシ遅れるかもしれませんが
スコシずつ整理していきます

結果?
結果は聞かないでください
いつになく、落ち込んでいるオカンです

一日目のジャンピングはよかったんだけどなーーーーー(笑
by taisho_k | 2008-09-16 15:38 | 犬たちとの日常
<< 呪縛 イヌの頭数 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧