人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

秋晴れ!

雲ひとつない晴天!

ひゃっぽーと思いきや



肌寒い




終わった、夏は完全に終わりました


青空が広がっていて、太陽が出ているのに「秋の日差し」

上着を羽織ってもおかしくないぐらい
昨晩なんて、部屋の窓を開けていたのを閉めトレーナーを羽織った

上着を一枚 お持ちください

まっ犬と走るのには最高の気温ですが・・・
なんせ、頭数が多いので夕方までかかりそう
そんなとき、大切な大切なゼイニク・・・イヤ、筋肉を冷やしてしまったら大変です



ということで、肌寒い秋晴れの北海道からの情報です

って・・・もう、東北のあたりウロウロしている人には間に合わないね(笑
by taisho_k | 2008-09-09 09:23 | 犬たちとの日常
<< 「寒いね~」 あたしのゴハン? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧