人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

半狂乱の正体はコレ


物体Ⅹの正体


それは

ビニールプール


半狂乱の正体はコレ_e0113228_1815927.jpg




のハズだった・・・のに



ウォーターベットと化してしまっていた(><)

実は、水が大好きなヤツが居て
暴れてビニールを破ってしまってはと考えた末
ブルーシートを二重にして水を入れた
が、敗れていた箇所があってソコから水が入り込みブルーシートの下に水が
かくして、プールの予定が
ブルーシートが水に浮いて
ぷわぷわのウォーターベットに変身(笑

仕方なく、一枚はがしてみると
うまい具合に一枚目がゴミや泥を濾過してくれてきれいなプールに生まれ変わった

発狂乱で水ずきな二頭がいると、ほかの子たちが遊べないってことで
順番に水遊び

夏日となった今日は、水遊びにはもってこいの日です

が、なんせこのデカさ
暴れまわる犬を加えて目立つ、目立つ(笑)


半狂乱の正体はコレ_e0113228_1822160.jpg

半狂乱の正体はコレ_e0113228_1823855.jpg


まったくジュニが入ると足しか浸かってないし・・・


さて、このプールをいちばん喜んでいるヤツラ
エイラ&アディ組み


半狂乱の正体はコレ_e0113228_1825670.jpg


「遊んでいいよ」という許可が出た瞬間からキレマス

こんな写真では表現できないほど暴れまくる
ボールがあるなしではない
こいつらにとっては、ただただ水がソコにあることが嬉しいのである

半狂乱の正体はコレ_e0113228_183948.jpg


大きなオモチャ
いつまでもつか・・・

プレゼントしてくれたバッカスのママがくる来週までもてばいいんだけれどなっ
見せてやりたい
この喜びようを(笑)


このプール
かなりデカイ
一般家庭で、空気を入れて・・・
コレだけの水を・・・

その点
ウチは、水はタダ
出しっぱなしでオッケーで
空気もエアーコンプレッサーで5分かからず空気入れ完了

って・・・片付ける方が大変だわ(><)


by taisho_k | 2008-09-04 19:04 | 犬たちとの日常
<< 重い筋肉改造計画 庭に突如現れた物体Ⅹ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧