人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

オレンジ色


夕方、犬ドモとサンポに出かけたら・・・

空一面

いいえ

すべてのものがピンク色に染まりとてもキレイでした

「ピンク色の世界」

家につく頃には、空はピンク色からオレンジ色に・・・
ここのところ、西の空だけが夕日に染まるのではなく
曇が低いところにあるので空全体が淡い夕焼け色に染まって不思議な世界になってます

オレンジ色_e0113228_22262289.jpg


庭から見た空
電信柱・・・邪魔だなあって思ってたけど 意外といいモデルさんじゃない(笑



散歩中にであったお化けカボチャ(成長中)

といっても、ジュニはまったく気にしてないが・・・(汗


オレンジ色_e0113228_094360.jpg


あんまりぱっとしない天気が続いていた今週
コレだけの夕日になれば、明日は晴れるかな・・・(祈

掃除がだんだんと進んで、今日は『居間の模様替え』をしました
とにかく、いらないモノを捨てて
って、出るわ出るわ「イラナイモノ」が(笑
まだまだ出ます、不要なもの!
いっぱい捨てて、スッキリするぞー


で、広くなった部屋で犬ドモは・・・・

オレンジ色_e0113228_04946.jpg


大運動会をして「ガッツリ」怒られ

ただいま、反省中


昨夜・・・決まった
10月末に一泊二日で東京で仕事
恒例の展示会のディスプレー
イメージデザイン決めなきゃなっ


by taisho_k | 2008-08-30 23:02 | 犬たちとの日常
<< 犬とのんびり過ごす一日 しょうがねえなっ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧