人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

懐かしい写真シリーズ

バッカスのママが、こんな比較をしてくれた
懐かしい写真シリーズ_e0113228_23372519.jpg

さて、どっちがどっちでしょう
答えは・・・左がエイラ母さんで、右が息子バッカス
茶色のエイラを白黒にしたら、ほんとによく似てる
っていうか・・・こんなトコまで似んでいい(笑


ジュニ男のモミアゲ「ジゲン」写真を探すため、昔の日記を探しまくったのだが・・・わからん(笑

ということで、懐かしい写真シリーズをアップ

左から、プッチ・ジュニ男・大勝・バッカス
ジュニ男のモミアゲ写真 コレでどうだ(爆
懐かしい写真シリーズ_e0113228_2339176.jpg


左がジュニで右がバッカス
顔の細さの比較に撮ってみた写真
懐かしい写真シリーズ_e0113228_23403933.jpg


で、コレが・・・デカイ仔犬たち(笑
4月25日だから、生後ちょうど二ヶ月ぐらいの時
デカかった(汗) もう仔犬というかわいさはねない(キッパリ)
上から出てきた順に、バッカス・ジュニ男・プッチ・大勝
懐かしい写真シリーズ_e0113228_2342050.jpg

仔犬を引き取っていただく方には、かならず仔犬の時にウチまで来てもらう
で、一ヶ月ぐらいのカワイイ時期に見に来たパパやママ・・・
新しいお家に行ったときは・・・ちょうビックリサイズだったんだわ(笑)
ねっバッカスのママ(笑)

これは、子育てに疲れた母の絵
仔犬たちが上ってこれないベットの上にあがり「ホッ」と一息
と、思ったら・・・仔犬たちはもうベットにあがってこれたのだ(笑)
左隅に、足がある
懐かしい写真シリーズ_e0113228_23445615.jpg


コレは、ジュニが8ヶ月の時

つうか、8ヶ月で24㌔って(笑)

まだ、体のバランスが悪いとき
こういうときは、とにかく野山や崖をのぼったりくだったり体を作る
懐かしい写真シリーズ_e0113228_2347636.jpg

この写真を今のジュニと比較すると
3歳になり、やっと体が立派になってきたとつくづく思う
胸が深くなり、幅がでて・・・頭と体と、やっと犬らしくなってきたなぁと思う


おまけ画像
アディさんの仔犬時代
めちゃくちゃ目つきが悪い(笑
懐かしい写真シリーズ_e0113228_2348071.jpg

by taisho_k | 2008-08-29 23:57 | 犬たちとの日常
<< しょうがねえなっ 地産地消 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧