人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

順調、順調

日々、順調に過ごしてる♪

今日は、ずっとずっと洗いたかった「ゴミ箱」を丹念に洗って除菌中(笑)

ホントは、やめようかなあ・・・って思ったけど、お風呂に入りながらゴシゴシ磨いて
やっぱりキレイになったゴミ箱を見ると、とっても気持ちがいい
たった、これだけのことが日々の忙しさからできずにいる

小さなことだけれど、丁寧に生きて小さな幸せを感じて
とっても幸せ
日々、少しづつだけれどやりたかったことができて
今までの「無駄」をあらためて反省をする日々を過ごしてます

そして、犬ドモはというと・・・

外に出たい!って言うから
「ほら、雨だよ。雨でもいいなら遊んでおいで!」って窓を開けて言ったの
勢いよくとんできた!が、雨だって気がつくと急ブレーキをかけてストップする犬ドモ
「あんたたちが行きたいって言ったんでしょ!」とお尻を無理やり押して外に出す
でもね(笑)
用を済ますと、さっさとウチに入ろうって帰っていっちゃうの
野生児だから雨なんて、なんのそのって思うでしょ
でもね、コイツラも濡れるのはキライなようです(笑)
雨だってわかったヤツラは、一日まったり過ごしてました

小雨になったときを見計らって、外にストレス発散
犬も私もビショビショになってしまいました(笑)
「遊び」や「仕事」となれば『雨』なんて関係なくなっちゃうんだよね

ほとんどの時間を部屋の中で過ごした犬ドモ
することといえば、寝ること(笑
リセルさんも定位置について全体を見渡してます
順調、順調_e0113228_23521613.jpg

何かあれば、そっと行って「注意」をしてくれます
流石!見習わなければと、こんな日は、私も犬たちを観察します
それぞれの関係を観察するのはとても面白いんですもの

「えっ?あたちたちのこと?」
順調、順調_e0113228_0215100.jpg

by taisho_k | 2008-08-28 00:26 | 犬たちとの日常
<< 赤い宝石 リセットタイム >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧