人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ジュニ男商店

みんなはどんなお盆休みを過ごしていたんだろう

オレはなっ


ずっと・・・・仕事だったんだ
オカンが「働かざるモノ食うべからず!
        自分のメシは自分で稼げ」って(><)

で、オカンがお盆の間
「オカン商店」というのを出店してて

オレもその横で「ジュニ男商店」と名づけられペットグッズを売ってたんだ
もちろん、店長!だぜ
店長の権限により、すべて半額!っていう破格なお店だけどよっ

コレも営業のひとつ
今はやりの「ダンボールハウス」ってヤツらしい
ジュニ男商店_e0113228_9225946.jpg


でもよー、接客業ってすっげー疲れるな
ヒマなときは、こうやって店の隅でサボってさっ(笑
ジュニ男商店_e0113228_9234859.jpg

だってホントは3日間ダケってハナシだったのに・・・・
あまりにも成績がいいからもう一日やってって言われ
結局4日間も働いちまったぜ

でも、オレ ちっちゃな子たちが大好きで
沢山のチワワやトイプードル、ダックスの子たちと逢ったんだ
それに、かわいいきれいなお姉さん達にも沢山、沢山写真撮られて
ほら、コレが証拠写真
「アゴ」って言われて写真撮ってもらったんだ
ジュニ男商店_e0113228_9215813.jpg


いっぱいいっぱい働いて
コレが戦利品!
店長に昇格したんでコレ着て接客しろって言われたんだけどよ
雨も降ってないのに、なんでレインコート着なきゃなんねえんだ?
それに・・・オレ 雨降ってもこんなモノ着る機会なんてないんだよなーーー(笑
ジュニ男商店_e0113228_9312841.jpg


まっ兎に角
オレは、家族の為に4日間 
ずっとずっと働いてきたんだ
あまりに疲れて、昨日 ウチに帰って他の姉ちゃん達が暴れてるのに起きることもできなかったよ
やさしいおねえちゃんに、忙しかったんだ!ってメールしたら・・・
「児童福○法違反じゃな」ってオカンは怒られてたんだ(笑

ジュニ男商店_e0113228_92935.jpg

仕事場の休憩室で、ぐったりなジュニ男デス(笑


で、オカンはというと
流石にトシならしく
昨日は、友達とジンギスカンを食べて温泉行ってノンビリしてきたらしい
まったくなっ(笑
by taisho_k | 2008-08-18 09:32 | 犬たちとの日常
<< ピンポーン セルフ洗犬 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧