人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

北海道三昧

昨日、だいたいのメンバーがそれぞれの地へ戻っていきました。

  「次は、9月ね」という言葉と共に・・・



が、居残り組みが居ます


それは、ちょんちゃん!
エイラの兄弟のちょんちゃんは、明日フェリーで帰るため昨日と今日と二晩ウチに泊まってます。

写真がまだ整理できてないので、、、、後日ってことで


ただし、うらやましい写真だけアップします


そう、今夜は最後の晩餐

      北海道三昧にしてみました~

ますは、野菜好きのオカンのために、ブロッコリーを茹でて ヘヘヘ
北海道三昧_e0113228_19414938.jpg

涼しい北海道の夜に(笑)カジカ汁 塩味でカジカの味を堪能しました
北海道三昧_e0113228_1942228.jpg


そして、ちょんちゃんのママのたっての希望により
ご飯より多いウニ丼(笑)
もちろん、海水ウニなのでふんわりやわらか
北海道三昧_e0113228_19421765.jpg


ちょんちゃんのママの幸せそうな顔の写真・・・撮るの忘れた(笑
一言も言葉をはっせず、ウニを堪能したようです

って、ホタテが二枚・・・余ってんだ
どうすんだ? このホタテ・・・・




※コメント、そして競技会の写真の整理、メールの返信が遅れてます
 もう少し、お待ちください。。。。スミマセン
by taisho_k | 2008-07-23 19:48 | 犬たちとの日常
<< 嵐去る・・・。 集合! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧