人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

さむっ

昨晩から、雨が少し降り出してきた


  で、今朝・・・・・




       さむっ


Tシャツ一枚じゃ、ちょっと寒くて
トレーナーを羽織ってます


      気温20℃切ってます


     オマケに風があって、雨まで降って・・・


     体感気温は、かなりブルブル


まっ週末は晴れるハズですが・・・・今日は、寒い


昨日、台風一号が九州からやってきました
ワタシはお仕事だったので、彼女はひとり裏のグラウンドでちょこっと練習
ワタシも仕事を終えて合流

今日は、第二弾の台風が夜に到着
フェリー組みも動きだしてるはず(笑

ワタシも、今日でお仕事終了?
明日から、めいいっぱい 遊ぶぞーーーーーー
って、その前に準備しなきゃ(汗

明日には、メンバー全員が徐々に集まってきてワイイワイイガヤガヤになります(笑

もう、ココは犬の街と化してます
だって、ゾロゾロと後のワイパーにウ○コ袋下げた車がウロウロしてるんだもん(笑
by taisho_k | 2008-07-17 09:49 | 犬たちとの日常
<< 第一陣 到着 新しい家族?デス >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧