人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

新しい家族?デス

ハイ、急遽新しい家族が増えました





といっても、みなさんがご期待しているような




   かわいい かわいい パピーではございません(笑





リセルさんのボケ防止のために





        合鴨さん が家族の一員に・・・・



知り合いに、連絡して「カモさん居る?カクカクシカジカでとりあえずでも一羽分けてほしいんだけれど・・・・」と
「オスでいいなら居るよ」という話が始まり、連絡して30分後には家族の仲間入りデス(笑

   って、家族になったワリにはヤタラ命の危機を感じるんだけど? byカモ吉



そう、彼は人なれもあまりしていないヤツでして
急遽だったので、コイツをとりあえず(笑
今、フラン機に他のヤツラが入っているので、また増えるかも(笑

前回は「合鴨は飛ばない」という言葉を信じてたんだけれど
流石に命の危機を感じると500メートルぐらい飛んでいってしまうことを実証済み
って、ことで今回はついでに切ってもらってきました
新しい家族?デス_e0113228_21192613.jpg



庭に、カモさんの臭いを嗅ぎつけた犬ドモ
もうタイヘンです
エイラは、オシッコどころではないし
クレッグも、近くをウロウロ


カモさん大好きなアディちゃんともご対面
で、ベロベロ攻撃をしたのに、いきなりアディはほっぺたの肉を引っ張られてました(笑
オスのカモだから気が強いんだわ~
それでも、アディに世話係をお願いしました
そう、ウチではカモさんはアディさん担当ってことが決まってるんだ

で、リセルさん
これなら、暑くても走り回らず頭を使えるね
庭でボケ防止に運動かねてできるもんねっ



つうことで、正解は 合鴨さんでした~~

         よろしくなっ  byカモ吉
by taisho_k | 2008-07-16 21:26 | 犬たちとの日常
<< さむっ たぶん、いや、ぜったい? >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧