人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

オカン、オバチャンがきたよ~

庭でアディと遊んでたら・・・

「あっ 誰か来た~」
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_2244596.jpg


クンクン、クンクン 確認、確認
侵入者だったら 大変だもん
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_2261159.jpg


「オカン オバチャンがきた~~~」
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_2264553.jpg



って、みりゃ~わかるって!

とは、言わず・・・・
「うん、アディ 
 確認してきてくれたんだ ありがとう」と・・・(汗

まったく、疲れる 疲れる(笑

お庭にコンロを持ち出して コーヒーを入れて 素敵な時間を満喫!
彼女はふるーい、ふるーいお友達(笑
いっぱい笑って楽しい楽しい
やっぱり笑うって大事だよね~って言いながら笑って

って、アディちゃんは・・・つまんなそうに少し離れたところで伏せてます。


「アディ、フリスビーもっておいで
オバチャンが遊んでくれるって!」

「マジ?」
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_2293981.jpg

「行くよ ほらー」
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_22101042.jpg

って、座ったままかよ(笑
といっても、彼女はオカンなんかよりずっとずっとウマイんです
オカンの場合は、「行くよ~」って言って後ろに飛んでったり、横に飛んでったり・・・(恥

ではでは、アディちゃんのジャンプ写真の数々を・・・めんどくさいので一気に放出

   ピィヨンコ
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_22115268.jpg

              とりゃ~~
      って、あんた 下手くそだね~(笑
      久しぶりに、芸仕込むかな ニヤニヤ
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_2212094.jpg

  すごい顔してぇぇ~ 女の子なんだよ アディ
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_22121135.jpg

  ちゃんととるところも、写してよ!byアディ
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_22122075.jpg

   こりゃダメだ・・・
   また言われちゃうよ。。。。アデリーンなのにって(汗
オカン、オバチャンがきたよ~_e0113228_22122980.jpg



昨晩、庭の草刈を終了
ずっとずっとしたかったの。。。だって、ノビノビでウ○コが隠れちゃってとれないんだもの
んで、今日は上のグラウンドの草刈が終了!
終わった頃には、真っ暗で写真を撮るどころではなく・・・
でもね、きれいになって広々だよ~
コレで庭とグラウンドは、みんなを迎える準備万端!

ジュニともアジ練習を少し
だってさあ、、、、今日、ちょこっと隣のおっちゃんところに行ったら、みんながんばってセミナーしてるんだもん(笑
って、言ってもジュニとは10分もやってないんだけどね

明日の朝は、キレイになったグラウンドで思いっきり走ろう
コースも立ててあるし へへへ
って、起きれるのか?
草刈やったから、腰が痛いんだよね
by taisho_k | 2008-07-15 22:17 | 犬たちとの日常
<< ダレダレのカメ吉 カコンっ うっ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧