『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

いっぱいおしゃべり

今日は、お仕事で?千歳までお出かけ

雨が降っていて天気はあんまりよくなかったけれど・・・


とりあえず、お昼だったこともありReraで腹ごしらえ
いつものラーメン屋さんへ直行
e0113228_21341698.jpg


仕事で行ったので・・・・とりあえず行きたいショップ一軒づつと決めてチョコッとだけ立ち寄り(笑


ワタシは大好きな「AIGLE」へ
欲しかったキャップを探し にまぁぁぁぁ
幸せです

って、チョコッとってハズなのに・・・・
結局ショップのお兄さんと2時間近くオシャベリしてしまった(笑


おうちに戻り、ジュニ君で記念写真(笑
e0113228_2135477.jpg

髪の毛が長いので、競技会のときかぶりたかったんだ
これで、一安心(笑
って、ジュニとの練習・・・・進んでるのか?(笑



そうそう、LLBeanへも

ウチのソファーベットのマットがヘタってきててね
で、買い換えたいの
そう、もう10年も前に買ったBeanのソファーベット
マットが3万円 で カバーが20000万円
う~ん、やっぱり高い
って、値段より問題があるんだよ
何かって、実はモデルチェンジしてて・・・・ちょっぴりサイズが小さくなってるんだわ~
どうするかなあ・・・買うか、作るか 悩みどころ


って、仕事で行った先は・・・・たった5分で終了したのに(笑
Reraに何時間居たんだ?(汗
[PR]
by taisho_k | 2008-07-11 21:50 | 犬たちとの日常
<< 北海道の気温と湿度 あたしの日! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧