『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

やっぱコレでしょ 

競技会まであと数えるほど


で、コレでしょ コレ(笑
e0113228_12313935.jpg


コレを食べにやってくるメンバー
そう、競技会ではナイ キッパリ


買ってこようかなあって思ったんだけど・・・また、売ってもらえなかった(><)
もともと地元、仲良しな魚屋さんだけに
『高いからまだ待ってろ』と売ってくれない
まっどうせ、行くからいいけどさぁ


そう実は、早起きして下見調査に行ってきたよ
っつうか、用事があったんだけど


早々に用事を済ませて、下見調査と犬の放牧

もともと住んでた家なだけに、犬ドモはおおはしゃぎ
探検、探検
笑顔になります
e0113228_12374254.jpg

もう借りてはいないお家だけれど、この草地は友人が採草をしている場所
やっぱりココが好きかも

冬は、カルデラになってることもあってココがぜーんぶ雲で覆われ、雲海が広がり幻想的な風景が広がるんだ

たまにでかけて、時間があるときは、丘の一番上までエッコラエッコラ荷物を運んで半日のんびり過ごすんだ
裏の草地は犬達とノンビリする時間がたまらない場所
人がくることもない最高の場所だし

遠くに見えるのは、羊蹄山って雲に隠れて見えないわ(笑
下の木の影にある白いモノが、住んでたウチ
今も昔とぜんぜん変わらない風景・・・・
懐かしい人いるでしょ~(笑


またこようね~と犬達と早々に引き上げて戻ってきた今回のショートトリップ(笑
[PR]
by taisho_k | 2008-07-05 12:40 | 犬たちとの日常
<< 事件はつづく・・・ 顔面みるくてぃ~ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧