人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

顔面みるくてぃ~

さあてと、ご飯でも作って食べようかと・・・

ご飯を炊き始め、オーブンにチキンを放りこんで、ほっと一息

ちゃぶ台で、ミルクティーを飲もうと床に座った

そして、ミルクティを飲もうとティーカップを持って♪

う~ん、おいしい
甘めのちょこっと冷えたミルクティ♪

ガンッ

ダラ~~~~~



一瞬カップを持ったまま、動けず

カップの横からは、ミルクティーがこぼれ
Tシャツにもた~っぷりついてます

そして・・・・
顔面、ミルクティ!


犯人は→ヂュニ男

あやつ、オカンがやっと床に座ったので甘えに来たんです
そして、膝の上に乗ってきて

ガン!!

デカイ顔がぁぁぁぁぁぁぁぁ
ティーカップに当たったんです
本人は、悪気なし
そのまま、私を横切り去っていきました


信じられない・・・・・・
なんてこった

洗濯です
洗わなくていいはずの、服を洗濯をしなければならなくなりました

何が悲しくて、こんな夜中に ヂャブヂャブ洗濯 ブツブツブツブツ・・・・・
by taisho_k | 2008-07-04 23:00 | 犬たちとの日常
<< やっぱコレでしょ  夜の顔 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧