人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

グラハム

仕事場の棚を整理していたら、こんな写真が出てきた
懐かしい、写真・・・
グラハムの写真はほとんどなくて、人が撮ってくれたモノぐらい

しっかしよく似てるよなあ・・・生き写しだ

この3枚は、大勝にソックリ!
グラハム_e0113228_15302742.jpg
グラハム_e0113228_15304183.jpg

リセルの頭より、ひとつ飛び出てるでしょ
リセルだって、20㌔を超えるデカ犬なんだけどね
とにかく、でかかったのよ(笑
グラハム_e0113228_1531523.jpg

この横顔は、ジュニに・・・・
グラハム_e0113228_15311591.jpg

ドロドロになるところまで(笑)
ちなみにコレは、ディスクかなんかのショーをした後だったような・・・気がする
ちがったかな?
グラハム_e0113228_15312389.jpg


オマケのミスティ
リセルとライバルだった、ミスティ 4歳という若さでこの世を旅立った彼女
パワフルで、ボーダーと張り合って生きてきた彼女
彼女の印象が強すぎて、バーニーズを新しく迎えることが出来ずにいるワタシ
グラハム_e0113228_15313161.jpg


家に帰ったら、頂いた写真の棚をひっくり返してみよう
もしかしたら、、、グラハムの写真がでてくるかもしれない
by taisho_k | 2008-07-02 15:38 | 犬たちとの日常
<< 闘志 久しぶりに行ったら・・・ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧