人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

久しぶりに行ったら・・・

ほとんど病院というところに行くことはない

で、かかりつけの地元の動物病院へ久しぶりに行ったら・・・・



  改装されてキレイになってた
久しぶりに行ったら・・・_e0113228_13405428.jpg



  したら・・・・いないんだわ


たいくんのお友達 『オサカナさん』
久しぶりに行ったら・・・_e0113228_14133838.jpg


彼の大好きな、大好きな 黄色い ヒラヒラした『オサカナさん』が・・・・

たいくんは、いつも動物病院へ行くことをタノシミにしている
なぜなら、オトモダチの『オサカナさん』がいるから

「オサナカさん」のトコに行く?」って聞くと、さっさと車に乗り込むヤツだ

↓コレは、昨年病院へ通っていたときの写真 くぎ付けなの(><)
久しぶりに行ったら・・・_e0113228_1342695.jpg

よくも飽きないモノだと思うほど・・・
まっコイツの場合 『コダワリのオトコ』だから仕方がないが(笑
久しぶりに行ったら・・・_e0113228_1346457.jpg

カナリこの光景はオカシイらしく・・・笑われて恥ずかしいんだよ(><)


きっと、次に行ったら 悲しむだろうなあ・・・









「リセルさーん」

 センセイに呼ばれて診察しつに行ってみたら



   いた・・・・(汗


なんと、診察室の中に・・・・「黄色いオサカナさん」がいた

『センセイ、キケンです・・・・ココにたいくんの『オトモダチ』を・・・」(汗



きっと、診察にならないだろう

やばい、かなりやばい・・・



コダワリのオトコ たいくん

何故だか黄色いモノに反応するヤツ
ほら、「ボクの歩く道」に出てたクサナギぐんが黄色が好きで黄色服を着てたでしょ
したら・・・・コダワリのオコト たいくん 好きになってしまったらしい

テレビでクサナギくんが出てきたら大変(><)
「クサナギくん、クサナギくん♪」って
まったく、コイツの頭の中はどうなってるんだ?
久しぶりに行ったら・・・_e0113228_13502366.jpg


今じゃあ、『テル』って言葉や『クサナギくん』って声にまで反応するようになって
みなさん、お願いです
彼に会っても、絶対その言葉を言わないでください
by taisho_k | 2008-07-02 13:44 | 犬たちとの日常
<< グラハム ブハハハ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧