人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ジュニいろいろ

ジュニといっぱいサンポをした
7月後半から忙しくなって、ジュニには我慢をさせてしまう・・・・
でも、ソレがキミの宿命
ジュニもそれをちゃんとわかっている

だからってこともあるし・・・今日はジュニといっぱいサンポをした

 そうだなあ・・・・朝のサンポから時間を足したら

  すごい時間歩いたり、ノンビリしたりしたなあ

  だって、クッキーとカフェオレを持ってサンポに出て・・・・丘の上で寝ちゃったんです(笑

そんな、素敵な休日のジュニの表情は様々


庭で放牧され、他のヤツラが水遊びをするなか・・・
ジュニは一人、根っこと格闘中
ジュニいろいろ_e0113228_1914975.jpg

「ねえ、ジュニィ 楽しいの?」

「ん?、ボク 忙しいんだ」
ジュニいろいろ_e0113228_192452.jpg


と、せっせと根っこと格闘中
ジュニいろいろ_e0113228_1932217.jpg

って、挙句の果てには庭に穴まで掘り始めた
ダメだって~、せっかくがんばって維持している芝が(><)

犬たちを放牧している間、畑の草取りを・・・
あっミニトマトがなってる
「ジュニ、食べる?」
って、お前 ヨダレが垂れてるよ(汗
ジュニいろいろ_e0113228_194711.jpg

「ポーン」
ジュニいろいろ_e0113228_1943181.jpg

「パクっ」 ナイスキャッチ

畑を通って、おサンポ
もうジャガイモの花が咲き乱れています
ジュニいろいろ_e0113228_196105.jpg


ジュニが鼻を高々上げて、ピクッ
イソイソと歩いていった先には・・・
ジュニいろいろ_e0113228_1971984.jpg

「あっ! ジュニぃ ダメだって!!」

「だってー好きなんだもん」
ジュニいろいろ_e0113228_1983218.jpg


ダメです、ダメ 
ソレは、、、人間さまのモノですから(汗

さてと、丘の方へ行ってかけっこしよう!
ジュニいろいろ_e0113228_1993558.jpg

ジュニも嬉しそう

丘へ行って休憩
広い、麦畑が一面見下ろせます
ジュニいろいろ_e0113228_19262320.jpg

もう少ししたら、コレが金色に輝くんです♪

そして、丘に座ってクッキーとカフェオレでまったり♪
ジュニといっぱいお話
ナイショの話もいっぱいしました(笑)
ジュニいろいろ_e0113228_19105998.jpg


風が気持ちよくて、、、、さわやかな一日です
ジュニいろいろ_e0113228_19123653.jpg


ジュニいろいろ_e0113228_19132252.jpg


めいいっぱい遊んでたら・・・日も傾き始めて(笑
ジュニいろいろ_e0113228_1914951.jpg


あんまりキレイな夕日にはならなかったけど
いっぱい遊べたからいいよね ジュニ
ジュニいろいろ_e0113228_19153150.jpg


いろんな表情があるって、とっても幸せ
悲しい顔より、笑顔が見れる幸せを感じたオサンポ
楽しかったなあ。。。。

次のオヤスミが晴れたら、川へ行こう
そろそろ「バイカモ」が咲き始めてるから
って、まだ川の水は冷たいだよな~(笑
by taisho_k | 2008-06-30 20:02 | 犬たちとの日常
<< パートナー なんにもしない日 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧