人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

ふぞろいなイチゴたち

ここ最近の朝のお仕事

「イチゴ狩り」



犬ドモよりも先に行って採らないと・・・・盗まれる
イチゴ好きのジュニなんて、真っ赤な顔してイチゴをほおばるんだもん(><)

で、庭に帰ってきてセレブな朝ごはんの始まり


「執事さん!はやく はやく アタシはイチゴが食べたいの!」
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_620642.jpg


「はいはい、お嬢様 イチゴでございますね」
「あーん」
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_6218100.jpg


なんて、バカげた遊びをしていると・・・(汗

「コレ ボクの♪」と・・・
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_6214791.jpg

確かにキミのだけれどさあ(笑

イチゴより先に、大好きなアスパラをポリポリ

で、終わると
「ボク、まだもらってません」と
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_6232460.jpg

「全部はダメだよ、いっこづつね」
「ウン パクっ」
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_624515.jpg

体はデカイけれど、意外と上品に食べるジュニ
なんてったって、「ぷりんすジュニ」ですから

「そうさ、オレは野獣のような『ヅちゃん』とは違うんだよ」 byジュニ男

「はい、エイラ」
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_6251228.jpg


「りっちゃん も あーん」
ふぞろいなイチゴたち_e0113228_6253940.jpg



「ふっ ひとり 庭のサラダバーに夢中で来ないやつが居る ぎゅうです
   ふふふ
 そんなヤツにはやらん」

残りは、オカンのお腹に少しと 後は冷凍庫へ
イチゴであふれてる冷凍庫でした(笑

あっもちろん、くれっぐおぼっちゃまとセリーさん、他の犬ドモにも



ここ最近、みなさん お通じがよろしいようで


    セレブなお犬様は、快便でございます!
by taisho_k | 2008-06-28 06:32 | 犬たちとの日常
<< ジュニとの・・・時間 これだーれだ  >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧