『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


カテゴリ
以前の記事

行くよぉぉぉぉ

今週末は超ハードスケジュール

なんせ、3つものイベントの仕事が入ってます
ずっと、準備準備に追われ 疲れ果て(><)

とうとう、建て込みです



場所が当日までわからないというとんでもない仕事
まっいつものことなんですが
っていうか、ワタシの場合・・・当日その場ですべて考えるタイプで
図面もなにもありません
人の導線や広さ、高さを出しながら
ワタシの頭の中でイメージを作って作り上げるだけ

といっても、今回はさすがに3つの場所のかけもちはキツかった
朝から、イヤホンで片耳に音楽をかけ流し
自分の世界をつくりイメージを作り上げます
周りの人たちも、そんなワタシを知っているので話しかけたりはしません(笑

ひと段落すると・・・「すみません、こっちのディスプレーも手伝って・・・」と声がかかりますが(笑

午前中に一箇所
午後にとりあえずもう一箇所に行って、場所を下見
10分程度、その場所を見て「ヨシ!」
倉庫に戻って什器を掘り出します(笑
いろいろな木の箱やゴミだめに行ったり、ワタシの秘蔵のガラクタ倉庫をあさって(笑

とりあえず、什器まで運び込みました
明日にならないと、商品が入ってこないので
つうか、今夜は鍵がかからないので運びこめないんです
明日、朝一で行って二時間で作り上げなければなりません
まっなんとかなるでしょう(笑

もう一箇所、イメージだけ伝え作ってもらっていたディスプレーの確認
最後の手直しだけして 終了


疲れた~~~
さすがに、三箇所はつらい

こんな日は、やっぱりウチに帰って犬ドモと思いっきりサンポ


さあ、行くよぉぉぉぉぉぉ

と、犬ドモを解き放つ
パワフル全開の犬ドモ ハハッハ
e0113228_20424620.jpg

自由に走り回り
e0113228_2043958.jpg

棒を見つけてきて投げろって(笑
e0113228_20432567.jpg

ぎゅう、へんな顔(笑) 
ぎゅうがいちばん強いので、前にはこれないヤツラが後ろで控えてます
e0113228_20434070.jpg

オカンが動けば、どっか期待する犬ドモ
やらないって!(笑
e0113228_2044066.jpg

こんな崖を一気に駆け上ったり、降りたり
コレが普段のトレーニング?(笑
e0113228_20441053.jpg

コレも、トレーニング? そう、顎のトレーニング(笑)
e0113228_20453255.jpg

つうか、デカすぎないか?

ハードルはないけれど、倒木を越えるのもトレーニング(笑)
e0113228_20454895.jpg

そして、自由時間もあります 筋肉を休めないとね~
e0113228_20463675.jpg

何かをみつけたのか、ひとり離れていくやつも居ます
でも、そんなに遠くへは行きませんので大丈夫
e0113228_20464838.jpg

ほら、棒を見つけて帰ってきた
って、結局は棒の取り合い
e0113228_2047231.jpg

ボクは、こんな女帝軍団の中でケナゲに生きてます(><)
e0113228_20471987.jpg

さあ、いっぱい遊んだし 帰ろう!
帰り道は、全員オカンの後ろを歩きます
「あら、アディ!少し前に出すぎじゃなくて?」
e0113228_20473896.jpg

で、やっぱりおうちに帰ってきたら「ひとっぷろ」デス
つうか、部屋の中ビショビショになるやん(><)
e0113228_20484094.jpg


充実した一日
でもね、でも
がんばったから、とってもとってもいいことがあった
何?って、ソレはヒミツです

明日も朝からがんばろう
きっといいことがあるさっ
[PR]
by taisho_k | 2008-06-27 20:57 | 犬たちとの日常
<< ジュニと一ヶ月ぶりに練習 北海道らしい気候 >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧