人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

テンション高!

朝、起きたら窓の外にアディが居る

へ?



寝ぼけ眼で????




起き上がり、ふと周りを見回すと誰も居ない



やったか!(焦





窓は閉まってる、玄関から出たか

いろいろなことを一瞬で考える




窓のところに行ってみると

カボスがいる

そっか、カボスの姉ちゃんが開けてくれたんだ(笑





カボスとエイラとジュニと上のグラウンドまで行ってアジ練習
ったって、ちょこっとですけど

テンション高!_e0113228_931511.jpg



カボスがタッチ障害まで行ったところで

だだだだだだーとジュニとエイラが襲ってきた
?????
つないであったはずなのに、ブッチ切ってきた二頭
でも、ジュニとエイラはつながってて・・・・そのリードに絡まる姉ちゃん(笑

まったくねえ
テンション高!_e0113228_944523.jpg



ジュニともちょこっとだけ
課題は・・・走り過ぎないこと
スピードをあげるところはあげて、落とすところは落とす
メリハリ

スラロームも課題のひとつ
やっぱりワタシが左側にいることが苦手なジュニ

つうか、競技会から一回もやってなかったせいかテンションが高いジュニ
朝から疲れます(笑

でも、楽しかった♪



あのーーーーーアタシ
つまんないんですけど

と、アディがワタシの横で訴えてます
はいはい、後で行こうね
とりあえず、おフロ入ってくるわ~

ちょっとチッチに朝風呂にはいってこようっと! へへへ幸せだ

だれかー一緒に入る?



トボトボトボ・・・・  背中を向けてソファーへ歩いていく犬ドモ でした

テンション ひくーーーーー




さてと、今日はドコまでサンポに行こうっかな 
おフロの中で考えようっと
by taisho_k | 2008-06-21 09:10 | 犬たちとの日常
<< やばい・・・はじめちゃった(汗 夜を楽しむ >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧