人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ボクらとオカンの・・・・漫才な日々』


北海道で暮らすボーダーコリー9頭とオカンの生活記録
by taisho_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカンの写真だけの
もうひとつのブログだよ




■ご注意■

*無断リンク禁止です*
リンク希望の方は
メールにてお知らせください
*写真転載禁止*
全ての写真・文章の転載
印刷等はご遠慮くらさい
*Copyright 2006~by sae
* All rights reserved. bysae

メールは
 risel_juno@yahoo.co.jp
@を半角に変更してください


フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

蝋燭のひかり

久しぶりに蝋燭をたいた

お香もたいて・・・・


ゆったりとした時間が流れる


花を買うお金はない

でも、庭に咲く花を惜しみなく切り部屋に飾る
これからは、ピオニー(芍薬)があふれんばかりにガーデンを埋め尽くす
やっと、惜しみなく切るぐらい咲いてくれるガーデンになった今年・・・


雨が降ってきて、白い牡丹の花がだめになるのでザックリ切ってきた

白い牡丹と白いコデマリの花が飴色に色づく


音楽をかけて・・・・素敵な時間を過ごす

蝋燭のひかり_e0113228_21211178.jpg



なぜかわからないがブレーカーが落ちた(笑
ちょうどいい
って、音楽は止まってしまったけど・・・・

蝋燭をたいてお風呂に入ろう・・・
素敵な時間を過ごすために
アロマの香りはなんにしよう
そんな風に考える時間がすき
蝋燭のひかり_e0113228_2122298.jpg


デトックス効果で、悪いものぜーんぶ飛んでいけ!




って、最悪・・・
お風呂のお湯をためてたのに
ブレーカーが落ちて「水風呂」になってた

まっ所詮そんなもんさっ(笑
by taisho_k | 2008-06-15 21:23 | 犬たちとの日常
<< ソファーの上で 復活! >>


その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧